私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

主婦、起業する? その13

起業を考えてから、人脈の輪が広がり、友人・知人のありがたみをよく感じるようになった。

めったに連絡してなかった人でさえ、話を聞いてくれたり、情報をくれる。

調べてくれたり、ヒントをくれる。

こんなにも周りの人に感謝したことがあっただろうかと思う。

結局、日曜日の子供の預け先もすんなり決まった。

同じ保育園のママさんが名乗り出てくれたのだ。本当にありがたい。

これでますます価値あるセミナーになる。

子供に我慢させる分、周りに協力してもらう分、何としても形にしたい。

うまくかどうかなんてわからないけど、きっとうまくいく。

だからもっともっと勉強しなければ。

いろんな人に会って、いろんな情報を、いろんな話を聞かなければ。

自分の軸を固めたいと思う。

何がしたいのか、なぜしたいのか、そうしたらどうなるのか。

 

その14へつづく