私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

ダイエット計画書4

あっという間に1週間。

再評価です。

できることは継続して行っていましたが、飲み会は痛かったです。

目標2キロ減のところ現在1.5キロ減。

先週からは1キロ減なので、1週間に1キロペースでいけそうです。

できることをできる範囲で行っている結果、あれもこれもできるのでは?と、気分が乗ってしまいました。

その結果、気が向いたら肩甲骨を回してみたり、ウエストひねりをしてみたり、暇をみつけては何かしらする癖がついてきました。

そのおかげですかね、飲み会で増えた体重もすぐ戻りました。

あと1週間で1.5キロ…いけるか??

ラストスパートといっても、無理なく楽しく継続していこうと思います。

もし目標達成できなくても、また次を考えればいいので、わりとお気楽です。

が、今週は飲み会がないので、まずは目標通りできることを期待します。

広告を非表示にする