私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

ちょっとした小遣い稼ぎ

今日は私が普段している小遣い稼ぎについて。

以前にもちょっとしたお小遣いがほしいと思い、某サイトでアンケートに答え、500ポイント貯めて、図書カードに変えるということをしていました。

が、なにせめんどくさがりの私。

1分のアンケートでさえめんどくさい…となってしまったわけです。

しかも本はネットで買うようになってしまったので、図書カードも使えません。

…で、見つけたのが、「げん玉」というサイト。

これ、良いです!

ちょっとしたゲームやルーレット、ガチャガチャで、ポイントがコツコツたまっていきます。

しかも利息的に勝手にポイントがたまっていきます。

そして、そのゲームが簡単!4歳の子供が私の代わりにやってくれています。

ありがたや~。

ポイントはAmazoniTunesのギフト券、現金振り込みに変換できます。ギフト券が100円から交換できるのが、すぐ使いたくなっちゃう私にはありがたいところ。

個人情報が…と思うので、私は基本的にはアプリのダウンロードくらいしかしていませんが、それでも貯まる!

一部のサイトの買い物も、げん玉経由なら数%分のポイントがバックされるのもありがたいところ。

まだまだこれからもお世話になるつもりです。