私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

ダイエット計画書2

思ったよりいろんなことを意識していた自分に気づく。

1.あまり効かないと思いつつも、開封してある酵素を毎日飲んでいる

2.気づいたときにお尻をキュッとしめる

3.体重を毎日測る

4.以前購入したボディークリームを塗る

 

これらいつもできていることも追加していき、できてる!を増やすことにしました。

当の体重は数値としては減っていません。

が、それで落ち込んでしまい、いつもやめてしまっていたダイエット。

が、今回は違います。

減ってはいないけど、できていることがある。

これらをやれば減ること間違いなし!と信じて、体重が増えても落ち込みはしません。

だって、できているんだもん。

このまま継続していきます。

…ただ、やはり1口20回はすぐ忘れてしまいがちです。なので、15回にするかな。

無理せずダイエット、楽しみます。

広告を非表示にする