私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

ダイエット計画書

以前の記事、アファメーションの、読書・記事を書くことはまずまずできていると評価しています。

が、ダイエットが全くできておりません…。

そこで、計画書を作成してみました。

 

目標&ご褒美

 ・再来週の日曜日6/4までに2キロ減 → 目標達成でアイス1個

 ・さらに6/11までに1キロ減 → 目標達成でアイス1個

     ⇒ 合計3キロの減量、44キロになる

  その後の目標はその時に新たに作る

 

計画

  1. 腹筋を毎日5分以上する
  2. 入浴後にレッグリフレ(下記参照)でマッサージを1~2回する
  3. 1口20回意識して噛む
  4. 夕食前にキュウリを1本食べる
  5. 職場の4階まで階段で昇る
  6. 歩幅を大きく意識して歩く
  7. 主食は少なめを意識する
  8. 間食は飲み物にする
  9. デザートはコーヒーにする
  10. 歯磨きや食事準備中は、少し足を後ろに引いた片足立ちでする
  11. 足を組まない、姿勢をよくすることを意識する
  12. 運転中の腹筋運動(超手軽?腹筋を鍛える方法
その結果報告はSNSで行い、みんなから、「痩せたね~」と言われる。
また、職場の人に「痩せた!」と思われる。
 
さて、さっそく今から始めます!!
 

 

 

広告を非表示にする