私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

酵素ダイエットって、合う合わないがあるの?

今日は子供同伴で仕事でした。

上司の配慮もあり、ほぼおんぶ状態でしたが、なんとかなり、一安心。

やはり時間の融通が利く仕事は、一番良いのか…。

久々の長時間おんぶに、腰が痛いですが、これももしかしてダイエットにでもなるのかしら?

と思いました。

実は、数週間前から、痩せる!効く!とうわさの酵素を飲んでいましたが…全く痩せない…それどころか増えた?位でした。

腹筋意識して、体重は好転していますが、酵素って、いろんな種類があるけど、合う合わないがあるのかな?と思っています。

以前飲んでいた野菜や果物の酵素は朝の目覚めも良く、効果アリだと思いました。

今回の、こうじの酵素は…私には効果ナシです。

ダイエットや酵素で検索すると多数のものが出てくるし、通販ものは数ヶ月の縛りがあるし…いわゆる気軽なお試しができないのが残念です。

残りの酵素は誰かにプレゼントしようと思います。

自分に合うものって、なんなんでしょ?

ビビッときたもの(笑)?

今度は私に合うものと出会えるといいなぁ、と思った次第です。