私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

超手軽?腹筋を鍛える方法

先日、珍しく髪を結んで車に乗ったところ、髪の毛が邪魔で非常に運転しずらい…

結果、若干座席を倒して頭を浮かせて運転。

そうです、背中の途中までは寄りかかれるものの、背中の半分より上は浮いた状態。

腹筋に効く~~~~!!と思いながら運転すること20分。

とっても効く!!

そもそも疲れたら座席を戻せばいいだけだし。

運転中だからあくまで意識は安全運転!に集中。

これ、痩せるんでね??

体幹を鍛えるのに往復通勤で40分。

これ、腹筋6個に割れちゃうんでね??

ってことで、そのまま続けること3日目。

体重は大して変わりませんが、スカートゆるい!

開始前にウエスト測っておけばよかった~!と思うほどすっきりしている感じがわかります。

今月いっぱいはこのままの座席の傾斜で運転しようと心に誓った本日でした。

アファメーションの減量も、目標より早く達成できちゃうんじゃないかしら?と期待中。

ついでに腹筋割っちゃうって目標も追加かしら?!

ってくらい、浮かれております。

腹筋を鍛えることもどうせなら、おもしろ楽しくしたいものですね。

大声で熱唱しながら、腹筋意識しながら、運転…もそのうちできるようになるかしら。

安全確保が一番ですけどね。車通勤の方は是非お試しあれ。