私の未来日記

自分の書きたいことを思いのまま

アファメーション

アファメーションもここで。

どうせならば誰かの目についたほうが、やらなきゃ!!って思えそうですしね。

 

私は、7月1日までに3キロ痩せて44キロになります。

私は、6月1日まで毎日1~2記事書き続けます。

私は、毎日1分でも読書の時間を作ります。

私は、上記のことができることで、自分に自信がつきます。

 

自分がどうなりたいのか、具体的にイメージすることや、言葉として脳に言い聞かせることが大切だと、脳科学の本を読みあさっている最近、特に思うのです。

まだまだ仕事に活かすには、手探りですが、自分の脳をいかに活用するのかは自分次第。

若いから脳が若いわけではない。

年だから脳が年なわけではない。

使ってないから脳は衰えていく。

生きてるうちにもっともっと活用してあげたいと思う今日この頃。

私の未来は明るい!

 

広告を非表示にする